感じて☆RIDE!!

とあるリターンライダーの記録簿

スーパーレーサーカフェに行った

GW最終日、ツーリング仲間と芝浦にある「スーパーレーサーカフェ」というお店に行きました。

 

スーパーレーサー

食べログ スーパーレーサー

 

バイク乗りが集まるお店とのことですが、お昼頃に伺ったところ 数台のバイクが停まっているのみ。すいてて嬉しいんですけど、ちょっと寂しかったです。

夜の方が賑わうのかな?

 

俺はビーフシチューハンバーグプレート(みたいな名前だったけど詳しくは覚えてない)を頼みました。味はまぁ……普通です。お値段は2,000円くらい。都心部ということもありお高めな様子。

 

喫煙席があるので愛煙家も安心。都心でバイクに乗ってると駐車場に困ることが多いので、こういうお店は本当にありがたいです。

 

f:id:nootang:20170508014845j:plain

またいずれ来たいと思います。