感じて☆RIDE!!

とあるリターンライダーの記録簿

MT-09 ヘッドライトユニット交換

お久しぶりの更新です。

ようやく形になったので公開します。

 

とりあえず完成写真から。

 

f:id:nootang:20170226193544j:plain

ジャーン!

ヘッドライトユニットをセロー250のものに換装です!

元々モタードの味付けをしてあるMT-09とセローの相性は抜群かと。あと、LEDヘッドライト化もしました。

 

ついでにウインカーも交換。

 

f:id:nootang:20170226193908j:plain

丸目に合わせてあえて砲弾型のウインカーをチョイス。

小ぶりで自己主張が控え目ということもあり、ヘッドライトがより強調されました。

 

なお、レンズの白いわっかはイカリングです。セローのヘッドライトにはポジションランプがないので、イカリングがポジションがわりということですね。

 

f:id:nootang:20170226194506j:plain

もちろんリアも交換済み。リアは逆にテールが浮いてしまいました。

これもラウンドテールと交換したいところ。

 

f:id:nootang:20170226194627j:plain

今後の課題として、むき出しになってしまった配線を隠すカバーを用意する必要がありそうです。

適当にフロントマスクを買ってきて加工しようかな。

 

今日のところは以上です。