感じて☆RIDE!!

とあるリターンライダーの記録簿

はてなブログProの更新を忘れていた

数日ぶりにPVでも確認すっかぁと思い自分のページにアクセスしてみたら、「ページが見つかりません」。

 

えっなんで!?ドメインの契約きれた!?

とりあえずWHOISを見てみたら特に変わったところはない。

えぇ…わかんね…と頭を抱えつつURLを見てみると「nootang.hatenablog.com」。

 

あー!!!はてなProの契約が切れてる!!!

そういや、自動リチャージ設定をOFFにしてたんだ!!!

 

なんだよもう、メールで教えてくれてもいいじゃんかよぉ…と思ってGMAILを確認したらちゃんと来てました。ソーシャルの方に。確かにまぁ、そうかもしれないけどさ……そこはメインに来てくれてもいいんだよ……。

 

など思いつつ今しがた再契約を終えました。

こんなブログでも1日50~60PVくらいあるので、こういう時はちょっと焦ります。

 

これからもよろしくお願いします。